様々な会場で特徴ある結婚披露宴ができますよ!

結婚披露宴といえばホテルが一番メジャーです

結婚披露宴の会場といえばほとんどの人がホテルを想像する人がほとんどだと思います。ホテルでの結婚披露宴のメリットですが、とにかくスタッフが手慣れている事があげられます。そのため新郎新婦が心配することはまずないです。また料理やスイーツなども絶品料理を楽しむ事ができますし、カラオケなどの余興のための設備も充実しています。引き出物などの準備も全て行なってもらえます。

レストランも一つの手段です

料理やスイーツを楽しみたいのであればレストランでの結婚披露宴も一つの選択肢です。レストランでの結婚披露宴の特徴ですが、好きな料理をオーダーする事ができます。またレストランによってはスイーツやドリンクもオーダーする事が可能です。

レストランでの結婚披露宴を行う場合には注意点があります。ホテルや料亭のようにカラオケなどの音響設備は整っていない場合があります。さらにお色直しの部屋もない時もあるので、レストランでの結婚披露宴の場合にはこのような点についてよく考えておく必要があります。

料亭も趣があり良いです

料亭での結婚披露宴も大人気です。料亭の特徴ですが、日本庭園をバックに結婚披露宴を行うことができます。料亭には舞妓さんもおり、披露宴の雰囲気も古風な感じになります。そのため、昔からある日本式にこだわるのであれば最適な披露宴会場です。カラオケなどの余興に関する設備やお色直しに関する設備もホテル並みに充実しているので、余興をやお色直しもホテル並みに楽しむ事もできます、

福岡の結婚式場は、ホテルウエディングのほかに、神社で行う神前結婚式や、迎賓館を貸しきるものなど多岐にわたります。