夢見たドレスで最高の日を!自分らしい一着を見つけよう

可憐な花々が彩るドレス

上質な素材を使ったドレス、映画のワンシーンに出てくるようなドレスなど夢見たドレスのイメージというのはさまざまですよね。現代を生きる花嫁の美しさと個性を引き出してくれるドレスで最高の日を迎えましょう。たとえば、淡いピンクの花が散りばめられたビスチェやバラ飾りのついたシルクオーガンジーのスカートなど、ナチュラルな愛らしさが魅力的なAラインドレスはイノセントな花嫁を演出できますよ。切り替えのサッシュリボンがウエストを華奢にみせてくれるのはうれしいですよね。ガーデンやリゾート、レストランでのウエディングによく合うでしょう。

大人の花嫁にふさわしく

オフショルダーと胸元のVカットがシックでエレガントなドレスは、膝下の大きなフラワーモチーフから花びらのようにフリルが広がるスカートで可愛らしさを添えることで、大人花嫁によく似合う一着になりますよ。ボリュームを持たせたドレープビスチェとローウエストの切り替えでスリムにカバーしてくれるでしょう。

存在感のある大人エンパイア

大きく開いた胸元と切り替え部分には、シルバーのドットレースを使うことでドレスに重厚感が生まれますよ。すっきりとしたキャップスリーブが、繊細なリバーレースと相まって、大人の可愛らしさを感じさせてくれるでしょう。軽やかなチュールトレーンがバックスタイルに華やかさをプラスしてくれますよ。

厳粛な愛の誓いのシーンに

シルクタフタの質感を生かした七分丈の袖とほどよいボリュームのAラインドレスは、どこからみてもバランスのいい美しさを保つことができます。ウエスト部分にはスパンコールのアクセントでエレガントさがプラスされますよ。シンプルさの中に輝く気品が素敵なドレスでしょう。

ウエディングドレスのブランドは数多く存在しますが、エレガントな雰囲気で女性らしさを演出できるタイプが特に人気です。